Simple! 若月謙一 Blog 今日はiOSアップデートしてから。 | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!



今日は朝、目覚めてiOSアップデート

して。。。


11時過ぎ、外からサイレン。。。

サイレン。。。サイレン。。。





なんだろー? って観に行くと

郵便局の前で事故。。。





イキイキ生鮮市場に牛乳、バナナを

買いに行き戻ると、おかんは砂町銀座

商店街の魚勝に行ったみたいで

たくさん。。。


置いて、おかんは東京江東高齢者医療

センターに行き、30分くらいしてから

毎日付けてる手帳を忘れたと電話。


.243racingで持って行くと見当たらない。


前のスナモに入ると緊急事態宣言で

1Fの食品以外やってない。





携帯に電話するとまだバスに乗ってる。





着いて悪かったねと1,000円くれた。





受付して出てきて時間あるのでスナモ

にと言われたけど、やってないと

言ったらパン屋で数点買って食べさせ

東京江東高齢者医療センターに。


帰る時、Ario北砂のキャンドゥに

行こうと来たらArio北砂も緊急事態宣言。





反対のイトーヨーカドーの食品は

やってるらしいが他は。。。





フードコートを突っ切ると何故か

王将、ペッパーランチ、ラーメン屋

などは開いてた。


マクドとミスタードーナツも。





キャンドゥ行ったら目当ての物は無く

OKストアに。





106円のどっさりでっかいキャラメル

コーンを3袋買って帰宅。。。


緊急事態宣言、3度目。


給付金は1回目のみ。


家庭持ってる人はほんと大変。


ラジャ!