★Simple! 若月 謙一 Blog ファイティングスターに行って来たー! | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!



サイクルパラダイスを出て。。。

まだまだファイティングスター
開店まで時間が。。。




西葛西、走ってたらコンビニくらいの
AEONがいくつも。。。

ファイティングスター近辺で3軒。。。

ちょっとチョコを買って。。。




一服して。。。




ファイティングスターに。。。

キレイなLamborghini Aventador SV。

タイヤにデカール貼りに来てた。




HUMMER H2。。。

デカい!!!




VOLVOのIKEA Ver。。。




今回のお目当。。。

Lamborghini Aventador SV。。。

カッチョいーーー!




少しして移動ーーー!




西葛西往復、橋が長い。。。




帰って来たら。。。

やりすぎ都市伝説の前回や今回の
総集編をBlu-ray予約してたので
食事しながら。。。

11月9日21時からの
やりすぎ都市伝説スペシャル2018年秋。
また新たな情報がある。

他のテレビでこうなります。
とか言ってるのって、やりすぎで
関暁夫さんが言ってたのを
1年後、2年後に初めてみたいな
言い方で言ってるコメンテーターが。


9日21時から見たほーがいー!


ラジャ!