ロレゾールのエルプリです!


実は116500LNを買う時に最初は16523シャンパンが第一候補だったんです💦


ただ状態の悪い個体だったんで、初デイトナは失敗のないその時点の現行にしてしまいました。



しかし、今年の新作のデイトナのロレゾールシャンパンが16523と同じインダイヤルのサークルが黒になってるのを見て、過去の思いが復活してしまいました💦


この個体はU番で一番評価の低いデイトナですが、昨年の猫も杓子も値上がり時に状態が良い個体が放出されたみたいで、一度見たくなりました😆



ポリッシュはされてますが、ベゼルやケースは良い状態でデイトナ冊子は付いてなかったくらいで、付属品もバッチリなんで、ヤラれてしまいました💦


U番最期でフラッシュフィットは一体型。

古さを感じられないデイトナです。




シャンパンダイヤルでインナーサークル黒!

針やインデックスも細くて、やはりムッチャ好みです😍


エルプリ初体験ですが、巻き上げ時の独自なジジジッと言う感触も独自でこの時代しか味わえない世界です!


ほぼ観賞用になりそですが、大満足😊


では🖐️