126610は大変気に入っています!


2021年に手に入れたのは


LNでしたが、70周年を迎えるサブマリーナーがなにやらLVのグリーン色がマイナーチェンジするとか💦ライムっぽくなるとか


私はマイナー前の色が🩵好み


モダンで洗練された感じの色に私は感じます🤗


たまたま、近所のお店で出物があったので、126610LNを含め3本を時計ケースに詰めて😆

持ち出しが出ないなら交換🫣出来るかなぁ〜と


思ったよりすんなりOKだったのでLVにチェンジとなりました🫡


ドナドナした3本の中には、増えたチューダーも一本投入しちゃいました💦


この個体は126610が新作発表した2020年9月初期個体!

2020年のコロナの閉塞感の中、サブマリーナーの発表は一筋の明るい🔆光💡になったメモリアルモデルと私は思います!


では🤚