間もなく販売のキングセイコーではありません😁不具合から帰ってきた、キンクロです🤗

 

私より年上なので、ほぼ使ってなかったのですが、仕事始めの新年互礼会に出席のために登板させたのですが、出発前の午前9時過ぎに止まってしまいました😫

 

購入先に持ち込んで、修理をお願いして、工房で見てもらいました。

 

原因は一つネジが外れてただけだったので無償で直してもらえました☺️lucky(どこのネジが取れたかを聞くのを忘れてた😫)

 

1ヶ月弱待ってる間に、セイコーからキングセイコーを冠した時計が復活のニュースがあり、何か縁を感じます🤲

 

このキンクロも押し出しのある迫力が堪りません👍