昨日に続き、チュードル(チューダー)のオマージュ感が堪らない思いを伝えます🤗

 

新作にはパンダダイアルのクロノも大人気ですが、オマージュ度では過去のクロノタイム時代の方がいい雰囲気に思えました。

 

まだ手頃に入手できる79280Pのシルバーダイアル、しかもTIGER入りをfifty eightネイビーブルー購入後にすぐ、ネットを漁って入手しました!

デイトナ6265シルバーを横にすると、どうでしょう😃🤲

(画像はネットからの借用です🙏)

 

錯覚するのを私は楽しんでいます。

TIGERの赤字がその要素を助長してくれます。

 

 

どうですかオマージュ時計としてのチューダー(チュードル)はなかなかのモノではないでしょうか?

 

文字盤、ステンベゼル、ネジ込みプッシャーなど、オマージュ要素たっぷりです☺️ これはオイスターベルトではないですが💦

 

質感はWMTから比べると数段上ですし、機械は7750ですが、精度も良好でコンディション抜群です!

 

王冠入りに拘らなければ、まだまだ球数も多くて選ぶ楽しみもありますし私にとってはチューダー(チュードル)は実用オマージュ時計として所有しがいのある時計たちです😉👍