近況報告(という名の言い訳) | ☆今宵、夜のカフェテラスで

近況報告(という名の言い訳)


☆今宵、夜のカフェテラスで-アムネジアズHPトップ仮

どうもです。お久し振りです。お元気ですか?


僕は毎日お仕事して、音楽作って、楽しくお酒飲んだりしてます。

あと、ホームページの作成もやってます(汗)。


(誰も覚えていないでしょうが、)
以前、実写版「ヤマト」の公開前には立ち上げると豪語してましたが、
光陰矢のごとし、一寸先は闇。見事に無理でした。


でも確実に前進はしておるのです。


上の写真がホームページのトップになる予定です。(ジャ~ン!)

狼少年だと思われているので、一足先に特別にお見せしました。


えっ、これしか出来てねえんじゃないかって?


ぎくっ!


え~っと、どうか皆さんが素敵な年収めができますように。

ありがとうございました。またお会いしましょう。わぉ~ん!


追伸:

明日は映画館で宇多田ヒカルのコンサートを見てきます。

ポップコーンとコーラ片手にライブを観れるなんて楽しみ!(ダメ?)

Ustreamで全世界生中継もするらしい。無料ですよ、すごい。。

彼女のTwitterも面白い。いい人です。


あと、彼女の元旦那が監督した映画「GOEMON」観たけど、面白かった。

僕は楽しめました。色々と賛否両論あるみたいだけど、

じゃあアレを作れる日本人が他にいるかな?って思いました。
なんか青臭くて違和感あるシーンに監督の真意が隠れています。

北野武といい、みんな自分を殺したがり屋さんだにゃ~。

(そういえば僕もだった。)