最近、毎日同じように過ぎて、これといって書くようなこともなく


気力体力ともに落ち込んでいて、内容も暗いものばかり。


コメントも毎日のようにについたかと思えば、


怪しいものばかりでひたすら削除。



みなさんのブログへもコメントを書く気力も無く、申し訳ない気持ちで


ただペタだけ。



現況の記録は、シャラランの別のブログの方へつけているので、そちらに


絞りたいと思います。



何か書きたい事がまたりあましたら、その時またここに書こうと思います。


皆様のブログまわりはできるだけしたいとは考えています。



こんな拙いブログを読んでくれていた皆様、ありがとうございました。