相変わらず熟睡できないため、朝が辛い。


でも今日は9時に歯科医に予約を入れている。


無理矢理起きました。


治療は今日で済みましたが、クリーニングのため


あと3回程度通院することに。



次の予約も9時…


でも勉強もしたいし、心療内科と消化器科への通院もあるので


中途半端な時間に予約は入れたくないので仕方ない。



今日のTAC雇用保険法5回目の講義はいつもの岡根先生ではなかったけれど、


とても判りやすい講義をしてくれる先生でした。


首都圏で通学できる人は両方の先生の講義を受講できて羨ましい。



そんなことを思いながら何気なく講義スケジュールの冊子をチェックしたところ


1月開講のスケジュールよりも遅れ始めていることに気付いてしまった。


気持ちは焦るけど、体がついていかなくては仕方ないので、


マイペースで進めるか、今取り組んでいる教材から何かを抜くしかないのだろうか。


遅れをとりもどそうとして学習時間をあまり延ばして、また体調を崩したら元も子もないし。


実際に年末から一月にかけて体調を崩した実績があるからなぁ。