大晦日に実家に帰り、食事をこれでもかと言うほど


食べたら過食し、その夜は戻しては、ビタミンウォーターで


水分を取るという最悪の正月を迎えました。


元日は実は妻の誕生日でもあるので、


大雪の中での運転に、人混みに出たくは無かったのだけれど


映画「のだめカンタービレ」を見てきました。


映画は楽しめました。


が反動がやっぱりやってきました。


2日、妻の実家に行くはずが、起き上がることさえできず、


妻の実家には、妻一人で挨拶に行ってもらい、一日倒れていました。


そして、そのツケがまた眠れる夜がやってきました。


先が思いやられます。



社労士の勉強もこんな状態なのでまったく手をつけていません。


苦手な雇用保険法をきっちりと復習しておきたいんだけどな。


でも、妻は普段勤めているので、なるべく妻と居る時は一緒の時間を


すごしたいとも思うのですが。