私も、普通に働いていたら、今日は御用納めだったわけです。


休職中なので関係ありませんが。


御用納めくらい早く帰りたいのに、なぜか私の職場では


御用納め終了後にトップ5役との飲み会がありました。


もともと酒も呑めないうえに、気を使いながら過ごす時間は


とても長く感じましたが、「これが終われば休み」と思って


いたことを思い出します。



体調は相変わらずですが、少しづつ復調の兆しが見え始めた気もします。


今朝は5時30分に眠れました。


TACの講義を1回分受講できました。


いつもの担当の岡根先生がダウンしたそうで、


別の講師の先生の代講でしたが、今日の先生も判りやすくて好印象。


なんとか年内に雇用保険法を終わらせたいところですが、


無理せず体調任せでいきたいと思います。