昨日まで雪は降っていたものの、


積雪にまでは至りませんでしたが


ついに山形の内陸も雪景色となりました。


まだ除雪するほどではないけれど。



そんな中、今日は心療内科の診察日。


いつもと同じようなやり取りで、眠れないことを主張し


眠る前に飲む薬がまた若干変りました。


これで効果が現れればいいのですが…


そして、今月で診断書の期限が切れるので


新しく診断書を書いたもらったところ


予想通りというか、来年3ヶ月までは引き続き休職が必要とのこと。


こうなったら、社労士の勉強する時間がまた取れたと思って


のんびりと行くしかないでしょう。


実際、今の体調では職場復帰は困難だと思いますし。




葉加瀬太郎氏のCDがamazonから届きました。


葉加瀬太郎氏がセレクトしたカバー曲集のようなアルバムです。


「My Favorite Songs」というタイトルで


ビフォーアフターのテーマ曲「匠」や


「世界の車窓から」、「シルクロード」など、


おなじみの曲を葉加瀬太郎氏がセレクトし、一ヴァイオリニストとして


アレンジ、収録したもので、今回のツアーの一部を構成する曲集でもありました。


amazonではDVDつきの初回限定版が3,004円で、


通常版が3,150円という逆転現象が起こっていましたが、


もちろん迷わず安いほうを購入。


河合奈保子さんのJewel Boxと合わせて、しばらくは楽しめそうです。