昨夜から、くしゃみ、鼻水が止まりません。


今は風邪薬が効いているのか落ち着いていますが、ちょっとボーっとしてます。


しかも普通の風邪薬は何種類かあるのに、昼の分で私が飲める薬は尽きてしまいした。


イブプロフェンにアレルギーを持っているので、飲める風邪薬が限られているのです。


狭心症の薬も今週中にきれそうなので、症状が良くならなかったら、明日にでも循環器科に


行ってきます。


髪を切った途端にこれかい!


今日は勉強も軽めに、テキストの復習と明日受講予定の講義の範囲を読む程度にします。


余力があったら明日の朝一にやるはずのミニテストやってしまおう。


医者に行ったら勉強時間短くなっちゃうしね。



今はTACのWeb配信される講義のスケジュールに追いつくのに必死です。


講義受けて復習してで8時間くらいかかります。


これを毎日繰り返しているので心身ともにキツイです。


もう少し効率の良い方法は無いものかと、いろいろと勉強法や合格体験記を読み漁っています。


しかし、どれもこれも


「特に変ったことはしていません。」

だったらわざわざ載せるなや!


「講師の指示に従っただけです」

だからその講師の指示が知りたいねん!


と言う感じで…


講師も「しっかりと復習しといてくださいね」とはいうものの、その復習の方法を知りたいんです。



こんなこと考えてる暇に勉強しろやと言う話もありますが。