TACの教材はまだ届きません。待ち遠しい。


WEB講義は見られるようにはなっているのですが、やっぱりテキストが来て


受講ガイド読んでから取り組みたい。


TAC出版の「合格のツボ」が24日発売で、これも問題集として使いたい。


段取りがそろわないとやる気にならないのです。



そこで、貧乏性なので、習慣になっていた勉強を止めているのももったいないので、


しばらく山川予備校と併走してみることにしました。


山川予備校は雇用保険法が受講できるようになっています。


TAC講義の予習のつもりで、重いiDE過去問には手をつけず、


テキスト精読を中心に、軽い気持ちで受講していこうと思います。



今は自宅療養中で時間だけはありますからね。


そんな時間があるなら一つに絞って徹底的にやった方が効率がいいという考えもありますが。


走りながら考えていきたいと思います。