今日受講予定の山予備の労災、給付日額、年金の通則関係のテキストを読んでいましたが、


咳が止まらず、鼻水もじゅるじゅる。


どちらにしろ、今週の木曜日に狭心症で通っている循環器科に行く予定だったので


前倒しにしていってきました。


幸いインフルエンザではなく、咳止めと抗生物質をもらってきました。


昼は奮発してホットモットの「のり牛弁当」と「豚汁」


栄養とってさっきまで寝てました。


今日は思い切ってゆっくり休みます。


心療内科の先生に運動不足を指摘されて、昨日、久しぶりにWii Fit+で運動して汗かいたからかな?


今度の+はおススメメニューがあって、その中から


睡眠不足解消」と「肩こり腰痛予防」、「メタボお腹に効く運動」、「くびれをつくる」コースとヨガを少々。


あわせて運動貯金31分のメニューをやった。


なのに、やっぱり夜ねむれないやんけ!



医者の帰りにビタミンウォーターとその他諸々、」セブンイレブンで買ったらキャンペーンやっていて、


くじひいたら、カップラーメン、SOYJOY、バームクーヘン、デカビタCが当たってもらってきました。


実際に買った金額の半分くらい貰ってきちまったんじゃないの?