台風一過の割には天気が悪い


スカッと曇って雨がシトシト降っている


これと言ったことも無く台風は過ぎていった。


挨拶くらいして行けよ、みずくさい奴め…と思ってたら


野郎、ちゃんと参上した証拠を残していきやがった


アパートの外に設置してある隣室の物置がどうやら浮き上がって倒れたようで、


うちの物置と隣人の部屋との間に90度回転して無理矢理倒れこみ、がっちりと嵌りこんでいた。


このままではうちの物置が開けられない!


なかなか陰湿なことをヾ(@°▽°@)ノ


まあ、スタッドレスタイヤ出すまで開けないからいいか


ちょっと戸が凹んで歪んで開きそうにない感じに折れているけどガーン



写真とって掲載しようと思っていたら、どうやら不動産屋さんが直していってくれたらしい。


ちょっと残念。



戸は歪んだままだが 得意げ