久しぶりに更新したら、新しいデザインが増えていたので心機一転デザイン変更してみた。


宇宙や星、空が好き。


あまり変り映えしないが気にしない。気持ちの問題じゃ。



たくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

とても嬉しかったし、戻って来れて良かった。



台風は今福島辺りにいるらしい。


少しづつ雨風が強くなってきたけど、この分だと大したことは無さそうだ。


山形は雪は降るが、災害が少なくて住みやすい。


窓を開ければ山に囲まれ、稲刈りの終わったばかりの田んぼが見え、食い物も水も旨い。


根っからの田舎もんなので、大学卒業後、某大手電機メーカーにSEとして入社した時の、たった3ヶ月間の首都圏での研修が辛かった。


田舎に泊まろうがきたら泊めてあげるよ。アパートだけど。


でも台風は泊めてあげない