昨日の夕方から寒くもないのに体中がガタガタと震え、止まらなかった。


それで今日も出勤できず。


今週は月曜しか出勤していない。



そのうえ動悸と吐き気が酷くなってきた。


おまけに便秘なのに下痢のような状態。


常に便意を催すのにトイレに行くとガスしか出ない。


そうかと思うと、今度は滝のように便が出て10分おきくらいに繰り返す。



それで、かかりつけの内科医に行った。


レントゲン、心電図をとったがこれといった異常は無し。


すると、内科医から「紹介状を出すから、すぐ心療内科へ行きなさい」と指示があり、


今度は心療内科へ。


先週末に処方された薬が合わなかったのと、自律神経の異常からくるものだろうという事で、


その薬を抜くように言われ、安定剤と整腸剤を新たに処方されて帰ってきた。



なんとかこの土日で復活したい。


みなさんからのたくさんのコメントやプチメにお応えできず、皆さんのところを訪問することもできなくて申し訳ないです。


すごく励みにさせていただいてます。



もう少し待ってくださいね。