お陰さまで風邪はすっかり治りました。たくさんのご心配や励ましのメッセージやコメントありがとうございました。



今日は総会でした。民間で言うところの株主総会ですね。


各会の会長が俺が所属している本部に集まっての総会です。


それで、リハビリ出勤中の私ともう一人以外の正職員は全て総会へ。


残るはあと臨時職員3人で合計5人のみ。



一言も発せず、3時間半椅子にしがみついているのはいつもにも増して長かった~。


帰ってきた後ストレス発散にWii Fitの運動貯金一時間分(運動のキツさに合わせて運動貯金というのが設定されている。実際は1時間30分位かかる)みっちりやりました。




でもやせた気がしねぇ。





身は細る思いだけど。