社労士試験の模試の提出期限が明日なのをすっかり忘れていました。


半日職場の椅子にしがみついて帰った後、慌てて回答して先程提出してきました。


予想通りとはいえ、さっぱり判らず、惨憺たる結果なのは目に見えていますが金は払ったんですから提出しないのはあまりに勿体無いので。


やったはずのところもすっかり頭から抜けていて全然自信を持って回答できませんでした。


まあ、今年は体調を戻すことに専念して、本試験が来年以降に向けての模擬試験のつもりでのんびりとやっていこうと思います。


それにしても、提出期限を思い出したこと、今日は体調が良かったことが幸いでした。


今晩辺り知恵熱が出ないか心配です(;^_^A