今朝も頭痛と眠気で大変だったがそれでもなんとか布団から這い出して半分寝たまま朝食をとって出勤。


相変わらず仕事が無い。


時間が長い。



しかし、自体は一変した。

システムセンターのサーバのハブが故障し、全員が仕事ができない状態になった。


ハードの故障なので情報担当者も手を出せず、メーカー保守がくるのを待つしかない。


全員が仕事がお預け状態となり、しかも上役のほとんどが出張でいないため、世間話で時間を潰すしかない。


お陰でいそれ以降は、いつもより時間がたつのが早く感じた。


いつものように午前中のみの勤務で帰宅。


Wii Fitで軽く汗を流す。


しかし、今日も運動する前よりも運動した後のほうが100g増えている。


誤差の範囲と言えばそれまでだが、この汗は何だと納得がいかない。




パトラッシュ、僕もう疲れたよ。