昨夜、例によって眠れなかった。しかし、いつもに増して寝つきが悪い。


深夜2時に睡眠導入剤を飲んでいないことに気付く。


どうしようか迷ったが結局飲んだ。


そして眠れないまま時間だけが過ぎ、やっとウトウトした頃に目覚ましがなってしまった。


眠さの絶頂とだるさがピークだ。ただでさえ出勤拒否気味なのに。



それでもなんとか必死に起き上がり、新幹線に乗ったが、乗り過ごさないか必死だった。


そして出勤。この状態で仕事も無く椅子に何時間も座っていられるわけが無い。


2時間で限界。暇をもらって早退しました。


眠いです。だるいです。


Wii Fitはしたけれど体重は増えるし。


今日はなんか駄目だ。


他の人のブログを見てもコメントが浮かばない。



ごめんなさい。