昨日の夜、妻が機嫌を損ねてから、それが原因ではないと思うけど、体調がおかしい。


風呂上りに左耳の奥の鼓膜が突かれてるような激痛が走ったり、頭痛がしたり、


急に激しい下痢をしたり。


体温を測ると左で測ると35.2度、右で測ると35.5度。体温が低いのと両側で3度も体温が違うのは明らかに異常。


金曜には心療内科に行って、月曜から職場に完全復帰の予定だけど、本当に大丈夫なのか?


じつは職場復帰への不安がストレスとなってそれが不調の原因だったりするかも。



今気付いたけど、今度の土曜でブログ始めて1ヶ月になる。毎日なんだかんだでよく更新したもんだと自分でも思う。


職場復帰したら今みたいにみんなのところ回ってコメント書いたりする時間も減っちゃうだろうなぁ。


Wii Fitで自律神経のトレーニングしなきゃ。心療内科医からおそわった自律神経のトレーニングも毎日欠かさずやってるんだけどね。