来週から職場復帰する予定になっているが、本当に大丈夫なのだろうか。


全然良くなった気がしない。


夜は眠れないし、日中は憂鬱だし。


一週間に一回程度体慣らしを兼ねて出勤しても翌日から反動が来て酷い状態だし。


突然悲しくなったりするし。


あと何日で復帰とか考えるせいか、今日は朝から胃が痛い。



金曜日に最終的に診察を受けて相談することになるけど、職場復帰延長もありえるかな?


職場の人には申し訳ないけど、今の状態で復帰しても足を引っ張るだけで戦力になるとは思えない。


でも、特別休暇として取れる休みも23日まで。それ以降は有給休暇か休職扱いになる。


なんとか25日までに復帰したいけど、2週間程度でどうにかなるんだろうか。


休職も視野に入れて考えた方が良いのかな?