普段ずっと、写真はデジカメで撮ってきた。


ところが、デジカメで撮影したものだと容量が大きすぎてこのブログにアップできない。


それで、このブログを開設してから初めて携帯電話のカメラで撮影するようになった。

だからあまり綺麗な写真が撮れなくて申し訳なく思っております。


さて、そこで困ったのが、もの好きな方がいらっしゃって、「アメンバー限定で顔出しして欲しい」


というリクエストがありました。そこで、人にお見せできるような顔ではありませんが、アメンバー限定なら


誕生日記念に顔出ししてみようかと思い、自分撮りに悪戦苦闘しております。


もともと写真映りが良くない上に、慣れない携帯での自分撮りで全然上手く撮れないのですが、

もうこの辺でいいやと、妥協しました。


写真映りが悪いと言っても自分の顔は鏡でしか見たことが無いわけですから、他の人には写真の通りに見えて

いるのに、自分の中だけで違和感を感じているのかも知れません。


というわけで、日曜日にアメンバー限定で顔出ししますんで、こんな親父が書いてるんだとアメンバーの方は

覚悟しておいてください。