病気のリバウンドで、ついに狭心症の症状まで出てしまった (>_<)


スカパーで録画しておいたアニメ版の「はちみつとクローバー」を見ながら

ニトロを服用したら楽になったけど。


「はちみつとクローバー」タイトルは知ってたけど、テレビの連続ドラマではじめてみてはまって

今度はアニメ版を見てます。

原作はまだ読んだことがない(-"-;A

なんか癒されるのと学生時代を思い出す。

学生時代はサークル活動(ギター部と混声合唱団)とアルバイト(ゲーセンとテレビ局のAD)に

明け暮れる日々だったなぁ・・・などと懐かしい。

べ、勉強ですか?今社労士の資格試験の勉強してて労働法を真面目に受ければよかったと後悔しております。

法学部卒なんですが、経済法という(独禁法とか中小企業基本法とか)マイナーなゼミをとってました。

そのこと自体は今の仕事に活かされてますけどね。




ニトロの服用の仕方知ってます?


飲むんじゃないんですよ。舌の下に入れてゆっくりと溶かすんです。そうすると胸の苦しさが治まるんです。


いつ狭心症の症状がおきても良い様に、常に手の届く範囲にニトロを置いてます。


すこし元気が出てきたかな。でも、もう少しおとなしくしておこう。