やっぱりきましたよ、強烈なリバウンド。


もう何もする気にならない。何でもネガティブ。


「真面目すぎるからそうなるんだ。もっと気楽に考えて」

そんなことできたらこんな病気になりまへん。


「もっと頑張れ」

頑張って頑張って壊れたのにこれ以上頑張れって言うわけですかo(;△;)o


職場でよく言われた言葉に心で反論する自分。



まだ新しい職場にやっぱり慣れないなぁ

療養しながら、たまの出勤だから4日しかたってないけど、わずか20人の職場で半数以上の人と

一言も会話を交わしたことが無い。まあ、向こうも俺をどう扱っていいのか判らないんだろうけど。



でも、ここを覗きに来てくれたり、ペタ貼ってくれたり、わざわざメッセージを残してくれたりする方々がいる

ここでブログ開くまでは、本当に孤独感に押しつぶされそうになって、死のうと思ったこともあるけど、

今は大丈夫。いっぱいいっぱい繋がってくれてるから。


みなさんに感謝です。