tomorrow | 五月雨のち五月晴れ

五月雨のち五月晴れ

自作の詩などを発表していますので、読んで頂けたら嬉しいです。

同じマンションに住んでいる子供だと思いますけど
エレベーター前で、サザエさんを歌っていました
何とは無しに聞いていると、曲の最後のフレーズを
「ル~ルルルルル~明日もいい天気~♪」
最近はアニメを見なくなったので定かではないですが
確か僕の記憶では、「今日もいい天気」だったような
ちょっと気になったのでネットで調べたら
その子が歌っていたのは、4番の歌詞だったんですね
「明日もいい天気」って、いいな~と思いました

っと・・多忙のため、しばらくブログを休みます^^;
すみませんが戻りましたら、また宜しくお願いします