イグニス非公認
トーナメント
15人

使用デッキ墓地BF

一回戦 ライトロード
○○
一回目
ジェインでビートされたけどシロッコ→GBAで墓地シンクロしてビート勝ち

二回目
お互い引き悪くてガン伏せ(笑)
二枚破壊するライロ名前わすれたけどやられて聖バリと幽閉破壊されて厳しかったけどカーガンで墓地闇三体ダムドで勝ち


二回戦 旋風BF
○×○
一回目
GBA警戒しながらブラストとか除去してスタダとか出して勝ち

二回目
サイドラこない(笑)なぜか負けたw
三回目
クラッシャー刺さって終末ビートで勝ち
ゲイル強い(>_<)

準決勝 BFドラグニティ
×○×
一回目
渓谷ぶんまわしされてダグレとか仕事しないで除外されてドラグニティでビート負け

二回目
ダムド出して勝ち(笑)

三回目
サイクロンで渓谷破壊したけど相手トップ渓谷でゼピュロス過労死されて俺プレミして負け


結果3か4位


多分3決した負けてた(笑)
優勝身内でそいつ引きが謎だったw
六武とかオワコンだろニコニコ