いゃあガキ使面白いけどやっぱり年々レベル下がってる(>_<)ジミーは毎年神だけどwハイスクールがまじ面白かったわあと一人ぼっちかなちょこっと紅白に変えたら嵐やってたわやっぱりかっけぇわ矢沢永吉もめちゃくちゃかっこいいわ一番は阿部寛だけど眠くなってきた(>_<)