まぁ最初から上戸彩と中居は結ばれるって予想できるよねw

それにしても釈由美子久しぶりに見たわ
りょうなんか見るのサプリ以来かもw
サプリ見てたときは伊東美咲好きだったなぁ
伊東美咲は電車男のときまじ惚れた←
最後の聖戦でAKBがスカひら歌ってたな… あのときはまじなにこいつらとか思ったけど今はねwww

それにしても上戸彩可愛いなw

今からしゃべくり見るかな