握手会行ってきたよ
学校帰りにライアと一緒に行ったらエレベーターにまいまいwww
可愛いよww
で、けんさんにT2さんに買っといてもらったチケを渡される
T2さんありがとうございます
少しはっせーさんと話してた
で突入w
まぁ会話はBLTの握手会のこととかw
会話底辺w
10秒から15秒くらいかな
剥がしきついな;;
まぁ手紙直接渡せたから満足
そのあとしんいちさんとT2さんと一緒にまいまいの握手に行ったよww
エレベーターで見たら可愛かったので行きましたw
話すネタなかったからしんいちさんの売名w
結構話せたよw
まいまい可愛いねw
まいまいによるとしんいちさんはすごいやさしいらしいですww
であにーさんとかと話してたよ
ゆうやさんとか前田でおいしくて凹んだよ;;
サイン入りCDかてぇwww
前田さんに明日も行くって言ってしまったので金欠だけど行くよw
行く人よろしく!
あとこの前清水さんに会ったこと言ったら驚いてたw
なんか何処行っても知ってる人がいて怖いそうですw