握手会行ってきたよ


学校帰りにライアと一緒に行ったらエレベーターにまいまいwww


可愛いよww


で、けんさんにT2さんに買っといてもらったチケを渡される


T2さんありがとうございます


少しはっせーさんと話してた


で突入w


まぁ会話はBLTの握手会のこととかw


会話底辺w


10秒から15秒くらいかな


剥がしきついな;;


まぁ手紙直接渡せたから満足


そのあとしんいちさんとT2さんと一緒にまいまいの握手に行ったよww


エレベーターで見たら可愛かったので行きましたw



話すネタなかったからしんいちさんの売名w



結構話せたよw



まいまい可愛いねw



まいまいによるとしんいちさんはすごいやさしいらしいですww



であにーさんとかと話してたよ



ゆうやさんとか前田でおいしくて凹んだよ;;



サイン入りCDかてぇwww



前田さんに明日も行くって言ってしまったので金欠だけど行くよw


行く人よろしく!



あとこの前清水さんに会ったこと言ったら驚いてたw


なんか何処行っても知ってる人がいて怖いそうですw