おやつ学校の友達とラグーンと連番


何順か忘れたけどまぁよかったよ



上手4列目に着席


すげ~面白かった



明日は1回目アメブロの軍団と4連番します


あっちゃん待っててね


こんな内容前書いて夜に前田休演になったなww


まぁさすがに明日はないね