今日総括おやつ学校の友達とラグーンと連番 何順か忘れたけどまぁよかったよ 上手4列目に着席 すげ~面白かった 明日は1回目アメブロの軍団と4連番します あっちゃん待っててね こんな内容前書いて夜に前田休演になったなww まぁさすがに明日はないね