iモードBヲタじゃないのに買いました auなのに買いましたw 正直あの本いらないw 放置 写真はゆきりんとまゆゆにしました まゆゆは友達に上げました 今日はリョウさんに会いました! とても親切な高校生でした あんな高校生俺の学校にはいないw 今度のガチャもよろしくお願いします