明日は中学の修了式です。 通知表が返ってくる・・・ あの悪魔の通知表が・・・・ まぁ次の日からスキー教室だから楽しんできます 日テレドリームライブはスキー教室のホテルで見ます 1じ59ふんみれねぇぇぇぇ 録画しときます(^▽^;)