2/18

とりあえず、車の雪を下ろす。運転しねぇんだ。最近。

TOPPOみたいに高く積もっていて、

近所の子供が間違って、かまくら作っちゃわないか心配だったが、

わずかに出ていたワイパーが「俺は車だ。」と言っていた。

日がなパソコンの動画をどうにか見るためにパソコンの前に一日中居た。

22:00頃だったか、友達から電話が掛かってきて、

「パソコン買ったからインターネットの接続してくれ」ってね。

ワシは電気屋か。と思ったが、暇だったから快諾して、上手いことやった。


超Z暇。酒を酔いつぶれるまで呑んで、次の日は夕方まで寝る。


2/19

超Z暇。

母親の携帯電話を機種変更するのに、ついていく。

パジャマの上にコート。

不精髭。

ながぐつ。

it'sニートスタイルで外出。

太陽よスマン。ながぐつの無敵感と言ったらないんだ。

会社の人から、「金が無いので、給料日以降遊びましょう」と。

そうだ忘れてた。金が無い・・・。無いよ・・・。


友達が夜来た。スタジオに入ろうぜって言う事で具体的な日程を決めておく。

今んとこギターとベースだけ。打楽器叩きたい人居ませんか?

その後、いつもよりかなり早めに酔いつぶれる。

次の日は何故か6:30起床。


2/20

早起きは三文の得。昔の人said、

目覚ましテレビの占いカウントダウン12位。どうしようもない。

体重計に乗る。あちゃーな体重。いよいよ、顔にまで出てきた。

太ったらラップだな。ダジャレデブとして生きていくしかないのかな。

太ったらドラムに転向なのかね。などと、勝手に危機感をあおった。

別にデブが悪いとも思わないが、俺が太るのは悪いと思うわけで。

前の日にパジャマで外出しておいて、何を言ってんだと思うけどね。

やっぱ体調管理でしょ。と言う事で、ダイエット宣言。

動かない割りに食うんだよな。メシなんて一食でいいよな気さえする。休みの日は。

朝もはよから、タイトなジーンズにねじこんだ。腕時計だってした。


何で痩せようか。歩くしかない。俺にできること。スポーツはそもそも向いてない。

今日はまだ始まったばかり。

有終の美なんてどうやって飾ろうか。

とりあえず、家族に奉仕する事から始まりそうだ。

買い物へ。きっと超Z暇。