ソーシャルディスタンス!





火曜定休
7月27(月)~30(木)(夏休み)
8月6(木)、12(水)、19(水)
お休み頂きます


予約のスピードが早まってます!
特に土日はご注意ください

(空き状況)

28(火)休み
29(水)休み
30(木)休み

31(金)20時メンズカット

8月1(土)満員

2(日)満員


3(月)
16時メンズカット
20時メンズカット

4(火)休み


5(水)12時~16時
(メニューによります)


6(木)休み

7(金)以降空いています


よろしくお願いします(^_^)




(当店のウィルス感染症対策)

○花粉や、さらに微細なPM 0.1までも
 99.95%除去。ダイソンの空気清浄機使用

○マスク着用、除菌、換気

○完全マンツーマンのため密集しません



こんにちは!

東京都 江東区 住吉
美容室・美容院

江東区住吉2-9-14

都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A2出口を右に10秒🚶‍♂️
新大橋通り沿いの路面店


完全マンツーマン・貸切サロン
(自分だけの時間を
ホッとして、ぼーっと過ごせます♪)

美容室
ニシタニ ケンイチ

メンズカット(ビジネスマンに好評)

ショートスタイル(ミセス世代にも好評)

聴くこと
(メンタルケアカウンセラーの
資格を持っています)


得意の美容師です

03-6876-6938
営業電話は固くお断りします


ご予約はお早めに(^_^)


こちらでお店の
雰囲気、内容、料金が
わかります♪




羽田空港へ向かうバス🚌


いつもは
場合によって補助席まで使用の
満席が


今回は



貸切!~の

最終的に4名に


高速道路まで使うから
完全に赤字でしょうね(・・;)


めっちゃ快適だけど(^_^;)




羽田空港✈️


例年なら激混みでしょうに
ガラガラ!


ついに案内所も



ロボット
なっちゃった!



天候もあるのかもだけど



天下のJAL✈️も欠航多いし!
(僕はJAL に乗らないのですが( 〃▽〃)



手荷物検査のゲートも
お客さんがいなくて


何人もの職員が手持ちぶさたに…



う~ん
帰省21シーズン目

ほんとに
こんな空港初めてですね


さすがに寂しい感じも…


こんな感じが長期戦となると
さすがに


大企業→中小→零細
って

ほんとに危ないなって
現場から感じます🎤💦

(便利なサービスが縮小したり
無くなったりしそう…
便利に慣れすぎた人類への警告なのかな?)



ほんと羽田空港

スーパー
ソーシャルディスタンス👥
ですよ!
(4連休後の平日ですけどね)


この状況だと
確実に近所のスーパーの方が
感染リスク高し⚠️


GOTOするなって言われて
都内で混み合うのと
どっちが安全なのかな?


何事も自分で考えるのが大事!
って
改めて思う(^_^)

(もちろん自己責任で♪)


そんな事を



早く着きすぎて

ガラガラのカフェで☕
スーパー快適に過ごし♪


ぶつくさ思いながら
ブログを書く


離陸前🛫


こんな贅沢スペースのカフェ
最高だわ~♪



今日も読んでくれてありがとうございました