お洒落で可愛い♪



美容室は休業の要請
小規模1人サロンで
通常営業しています


(当店のウィルス感染症対策)

花粉や、さらに微細なPM 0.1までも
 99.95%除去。ダイソンの空気清浄機使用

マスク着用

カットクロスなどの除菌

換気

手洗いうがいの徹底

完全マンツーマンのため
密集しません


こんにちは!

東京都 江東区 住吉
美容室・美容院

江東区住吉2-9-14

都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A2出口を右に10秒🚶‍♂️
新大橋通り沿いの路面店



完全マンツーマン・貸切サロン
(自分だけの時間を
ホッとして、ぼーっと過ごせます♪)

美容室
ニシタニ ケンイチ

火曜定休
4月23(木)
5月11(月)、21(木)
お休み頂きます

メンズカット
(ビジネスマンに好評)

ショートスタイル
(ミセス世代にも好評)

聴くこと
(メンタルケアカウンセラーの
資格を持っています)


得意の美容師です

03-6876-6938
営業電話は固くお断りします


ご予約はお早めに(^_^)


こちらでお店の
雰囲気、内容、料金が
わかります♪





この間
通販で購入



↑いい感じですね~♪


淡路島
無添加せっけん

サイズも可愛いらしく



お洒落♪




僕の写真じゃあれなんで(^_^;)

ホームページをぜひ♪


いきなりせっけんなんて
どーしたー?

なると思いますが(^_^;)


こういうの好きではありますが
すぐ飛びつくほど
女子力高めでもない(笑)


2週間前くらいかなぁ

こちらの島せっけん
お客さんに教えてもらい


お客さんが作者のことを
よく知っていたんですね(^_^)


内容は
勝手には書かないですけど


島せっけんの作者さんが
とっても
パワフル自由生き方
されている話を聴いて



ちょうど
この先どうなんのぉ…

僕がいわゆる
コロナ疲れモード
の時でもあったので
( 〃▽〃)💦 


その作者さんの話を聴いて
ガツン
響いたんですよね💡


そーかそーか
現状とか場所とか

いろいろ固執しようとするから
疲れちゃったり 
不安を感じたりするんだ!


今できることやって
ベストを尽くしたら


あとは
どうにかなるし

どうにかすればいいんだ!

勝手にいろいろ解釈して(笑)
スコンとふっきれたような
とってもいい気持ちになったのです(^o^)


はい


それで
お客さんが帰ったあと

すぐポチポチ📱チェックして
すぐ購入
( 〃▽〃)✌️


デザインやら作りやら
せっけんが素敵だなぁは
もちろん✨

間接的にいい話しを聴けたことや

素敵な人が手作りしたものは
良いパワーがあるだろうなぁ
とも思ったり(^_^)



せっけんを最後に小さくなっても
使ってほしいという意味の

麻袋


僕は
思いがこもって
それが伝わるのが


とっても素敵な
お仕事だと
思うんだなぁ(^_^)


ちょっとしたプレゼントにも
すっごくいいんじゃないですかね♪


もういっちょ


今日も読んでくれてありがとうございました