新鮮で
嬉しかったな~(^_^)


こんにちは!
東京都 江東区 住吉
美容室・美容院
ビスノBISNO 


メンズカット
(ナチュラルな お洒落スタイルで
特にサラリーマンに好評♪)

ショートスタイル
(若々しく♪ミセス世代にも好評)

聴くこと
(メンタルケアカウンセラーの
資格を持っています!)

得意の美容師

ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)



引っ越して

遠くなっても
来てくれている

タカシさん


前回の

ご来店時に

「西谷さんのブログって~」


僕)見てくれてるのかな(^_^)




「どうやったら
出れるんですか?」

聞かれたので
( ≧∀≦)


「もちろんどなたでも♪」
伝えて


タカシさん
次回にカラーもする
予定だったので


じゃあ

せっかくならカラーの時に
撮りましょう📸

今回♪


タカシさんの
クセを活かして✂️

モノトーンで
カラーリング


はい


お仕上がりです💡

ナイスカラーと
クセが活きています(^_^)


いっぱい
カシャカシャします📸✨


ということで

ニシタニブログ
出演希望者✨

タカシさんでした~👏👏


ブログ出演したい方
ドシドシ募集中です(^o^)



今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です✨