いつもと同じでも

ちょっと変化できるように

提案して
いきたいですね(^_^)


こんにちは!
東京都 江東区 住吉
美容室・美容院
ビスノBISNO 

メンズカット
ショートスタイル
聴くことが
得意の

メンタルケアカウンセラーの資格を持つ
美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)

 


何度目か登場(^_^)


タケシさん


いつも

がっちり刈り上げるので✂️

タケシさんにしては
かなり伸びてます(^_^)


前回は

こんな感じでした♪

いつもバリカン
0.8㎜
薄く刈り上げます!



男性のショートヘアの方だと

「前回と同じ」
というオーダーも多いです(^_^)

もちろん同じを
キープしたいという方も
いるでしょうし♪

(新しい美容室で、いちいち最初から
説明するのが苦手という方も
多いみたい(^_^)


よくわからないから
「いつもと同じ」と
言う方も多そうです!


なので

美容師としても

この人は
いつも同じ
決めつけないで


ちょっとの変化でも

提案できるように
(やるかやらないかは
お客さんしだい♪)

美容師として
常にイメージして
いたいものです(^_^)



ということで

タケシさん

今回は
トップを長めに
ちょこっとチェンジです♪


まわりのスッキリ0.8㎜は
外せないので(^_^)
トップでチェンジ✨


今回のスタイルの方が
タケシさんの髪質を活かして
ダイナミック
動きが出ました(^o^)



ゲストに
ちょっと飽きたな~
って思われないように(^_^;


頭を柔らかくして💡



これまた
全てに通じるのかな?


この人はこう


自分はこう


みんなはこう


この職業はこう




悪い意味では


思い込み
ってのをしないようにと

このブログを書きながら思ふ✨

今日も読んでくれてありがとうございました


ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です✨