こんにちは!
東京都 江東区 住吉
美容室・美容院
ビスノBISNO 

メンズカット
ショートスタイルが
得意の美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)



先日

空いた時間があったので
(・・;)


お店の

窓掃除✨
をしました


いわゆる
全面ガラス張り
なので


なかなかの
面積でございます
(;・ω・)


1番高い所から
1番低い所まで
しっかりふきふき✨


10月末ですが
この天気で

なかなかの暑さ💦

一所懸命やると

じわりと汗ばみます


ちょっとした
スポーツ感覚で

頭もスカッとします(^_^)



結果…


反射しまくりの
ピカピカ✨

みたいでしょ♪


会ったことのある
美容室のオーナーが

「スタッフでシャンプー台を
磨いてるやつがいたら
そいつは
心を磨いてんだよぉ」
( ・`ω・´)




言ってたのを
思い出しました(^_^)


ピカピカ気持ちいいな(^_^)

もはや
どこがガラスだか👍


きっと
こういうのって

掃除だけじゃなくって
いろんな事
通じるでしょ♪



先日の
中村文昭さんの
講演でもあった🎤


時間が空いてたから
こそのお掃除✨


こういう
目の前の小さいことを
毎日
心をこめて
しっかりやっていき


少しずつ 少しずつ
積み重ねていくと


半年後、1年後
何かが起きるかもしれない(^_^)

億万長者?
ダスキンに就職?


ほら


こうして

1つのブログが
できたしね
( 〃▽〃)

そのまま反射ニシタニで✋


ピカピカの窓でお待ちしてます(^_^)


今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です✨