こんにちは!
東京都 江東区 住吉
美容室・美容院
ビスノBISNO 

メンズカット
ショートスタイルが
得意の美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)



マメに
カットしに来てくれる
(^_^)


シンイチさん
カット終わってます✂️


シンイチさん

システムエンジニアの
お仕事をしてて


まだ若い年齢ですが
お仕事に対する
思いも強く!


最近は
休日の勉強会にも
参加し始めました!


僕のブログ

話し


休みの日に
講習とか
行ってる様子にも

影響
受けたって
言ってくれたんですよ
( 〃▽〃)


こういうの

いいよなぁ

嬉しいよなぁ



お仕事も年齢も
違えど


お互い
仕事を楽しもう
がんばって!


いい影響
与え合うって
いいですよね♪



そう

美容師 と お客さん
ではありますが


との関係
築く

お仕事って
理想系だな~

 
って思いました(^_^)


一通り話したら
シンイチさんが
うとうとになったので💤


前にブログで書いた
僕のスリープモードで(笑)
カットに集中して✂️


ハサミの音も
心地よくって


とっても
いい時間♪


そうそう
こういう感じが好きだなぁ(^_^)


最近
曇り空と共に☁️

ちょっと
僕もモヤモヤしてたから
(・・;)


なんか

大事なことに
気づいて 思い出した
時間になりました
(^_^)


シンイチさん
いつもありがとうございます♪


今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です✨