こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノBISNO 

メンズカット
ショートスタイルが
得意の美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)



髪が固くて

ハリハリさんの

ノリオさん(^_^)


(カット後の写真📷)

かなり
ツンツンしやすい髪
なので


パーマをかけると

質感が柔らかく
なりますよ~

セットがしやすく
なりますよ~


と今まで
何度もお伝えしてきました(^_^)


ノリオさんも
興味はもってくれていましたが♪

なかなか
タイミングも合わずだったのですが…
(;・∀・)



今回
「今日パーマできますか?」
と言っていただき♪

最後の予約だったので
タイミングもバッチリ✨


ついに…
その時が来ましたー
(^o^)

ということで

巻き巻き


ノリオさんの


初パーマは~♪


柔らかくて
かっこいい動きだ~(^o^)


やっぱり
パーマかけると
お洒落感up♪


こうして
パーマかけるともっと
かっこよくなるよな~

という純粋な気持ちの
提案
受け入れてもらい(^_^)


それが
喜ばれる
嬉しいですよね(^_^)


ノリオさん
初パーマ楽しんでくださいね~♪


今日も読んでくれてありがとうございました


ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です⭐