こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノBISNO 
メンズカット
ショートスタイルが
得意の美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)




暑い日が続きますねぇ🌅


こう暑いと
お客さんも

「暑いから短くしたい

「暑いからスッキリしたい

というオーダーが多くなります(^o^)



メンズの方も


刈り上げが
どんどん薄くなる
傾向があります✨



ユウスケさんは
いつもの4㎜→3㎜
刈り上げ✨




タクマさんは

前回の
1.4㎜→1.2㎜
2ブロックに
チャレンジ✨


↑伸びて1ヶ月たった

タケシさんは

いつもの(笑)
0.8㎜✨

0.8㎜は
かなり薄いので


いつも

こんなに薄くて
大丈夫だっけと
(;・∀・)

1度僕がドキッとします(笑)


カリカリに
刈り上げて

う~ん

なんとも潔い
薄さの刈り上げ✨


バリカンがメインの
刈り上げ
けっこう楽しくて好きです
( 〃▽〃)
 


もう
暑っいなぁ~💦
って方

お待ちしてます(笑)

体感温度は
少しかもしれないですが
(;・∀・)


見た目は間違いなく
涼しくなることは
お約束します( ・`ω・´)


withタケシさんと
ちょっと前の写真(^_^)

今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です⭐