こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノBISNO 
メンズカット
ショートスタイルが
得意の美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)



バレイヤージュ
(フランス語でホウキで掃くという意味)

↑なんかお洒落( 〃▽〃)


ゲストの👏

エリコさん(^_^)

前回の
ハイライト
効いてます♪


ハイライトが
(明るい部分)
あるとカラーが落ちても
楽しめますね~♪



エリコさんの
リクエストは

ボブウルフ
(いろんなネーミングが
出てきますよね(・・;)


カラーは
ご相談しながらの
バレイヤージュ
やることに♪



サッサッと掃くように
明るい部分を塗っていきます♪


さらに
グレージュ系
カラーをON✨
↑黄色見を消すバイオレットを
隠し味で入れると
こんなピンクになります(;・∀・)


お仕上がりは✨


ショートバング&
はねるような
ボブウルフ
( 〃▽〃)

バレイヤージュで
立体感
柔らかい動き
出ましたね~(^o^)


今回の

カット&カラーも

講習で学んだことが

おもいきり
活かされました


そうなると

僕も楽しいし(^_^)


喜んでもらえる
めちゃ嬉しい(^_^)




お外でも📷



柔らかな動き✨

エリコさんも
長さをそんなに変えてないのに
すごい軽い感じになった」
喜んでもらえました(^o^)


夏ヘアー
楽しもう♪


僕は消えかかってます(;・∀・)



今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノBISNO 
都営新宿線、半蔵門線
住吉駅A3出口隣です⭐