こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノ BISNO 
メンズカット
ショートカットが
得意の美容師
ニシタニ ケンイチです
ニッシーって呼んでください(^_^)



火曜日に

5月3週連続の
ラストを飾る講習を受けに
行ってきました👍


場所はお初の

東中神
(ひがしなかじんと思ってたら
ひがしなかがみでした(;・∀・))

会場は
SO hair create さん

上ちゃんこと
上原さんの
デジタルパーマ講習です

ちなみに今ビスノでは
デジタルパーマをやってない
のですが💦

デジタルパーマは今後の為と⭐

何よりも

上さんのブログで登場の
ヘアスタイルが
ほんとに上手くて
素敵なヘアスタイルばかり
なので

ぜひカットを見てみたい✂
と思い参加です👍


カットは上さんが言うように
シンプルなカットでしたが


毛先のハサミの入れる角度とか
細かいこだわりがあり⭐


カットはバランス
よく見て違和感のある所を
カットしていくという事を
教わりました✨

こだわりの1液付けと猫耳の😼

デジタルパーマ


こんなに可愛く仕上がりです👏
まさに上さんブログに出てくるような
素敵なヘアスタイルが
Live で出来上がりましたぁ👏

ええ デジタルパーマやりたくなりますね
( ´・∀・`)


その後

懇親会も参加して🍺

話してると

ほんとに仕事が好き✂
でこだわりのある方達

いろいろチャレンジ
されてる方達なので

嬉しく
なりますよね♪

みんなの帰りを
お見送りしてくれる上さん(^_^)
(ボケててすいません📷💦)

優しい男です♪


上さん 

みなさん

ありがとうございました(^_^)

今回の講習もしっかり活かして
パワーアップしたいと思います

今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノ BISNO 
住吉駅A3出口隣です⭐