こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノ BISNO 
美容師
ニシタニ ケンイチです

本日は


私のBirthday 🎉


ちゃっかりお休み頂いて
( ・ω・)


息子と男2人
電車乗って
てくてく歩いて

着いたのは
市川コルトンプラザ

目的は
映画ドラエモン
のび太の宝島

そーなんです

僕の誕生日

2年連続


誕生日だよ ドラエモン
(;・∀・)
なんです



で始まる前

息子なんだか眠そう( ・∇・)
ん~ドラエモン大丈夫かぁ


開始🎬

チラチラ息子をチェック


やっぱり(・・;)

案の定( ´・∀・`)



寝ました…





僕が
( 〃▽〃)


序盤完全に寝ちゃった( ・∇・)

となりの息子見たら
肘掛けに肘を掛けて
キリッと見てました
(うん成長したねkei ちゃん(;・∀・))


寝たくせにアレなんですけど( ・∇・)
話もしっかりしてて
おもしろかったですよ
ドラエモン

のび太いーですよねぇ
ふだんダメダメだけど(T_T)
実は熱いみたいなね( ・`ω・´)
そんでランチして

ゲームセンターで子供のゲームして
帰宅🚃
んで
寝たったzzz

そんな息子とデートの
ほっこり幸せな誕生日🎉

 

38年
大きなケガ病気もなく
にも感謝です❗

38年間で1番のケガは

足の親指の突き指
なんです( ≧∀≦)ノ


38歳 

おめでとう 自分

がんばってね 自分

38歳スタートです👍

(これはただの趣味です( ・`ω・´))

今日はここまで

今日も読んでくれてありがとうございました
ヘアービスノ BISNO 
住吉駅A3出口隣です⭐