こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノ BISNO 
美容師
ニシタニ ケンイチです

昨日は

オンラインサロン

NO  LIMIT 


オフライン版
(リアルなセミナーって事かな)

に行ってきました⭐

場所は千葉
(最近行く講習は千葉が多い✌)
この本もついてお得な感じ♪

講師は

美容師塾でもお世話になった
hair brace代表
鈴木さん
(右の方)

GULGUL代表
大河内さん
(真ん中の方)

ALIVE 代表
西川さん
(左の方)

財務 教育 集客
の内容で⭐

いろいろリアルな話しを聴けました😲

今日も楽しい雰囲気で
大事な事を学べましたよ~♪

僕に1番入ってきた話は

モチベーションについて

西川さんは

目標設定が高ければ
モチベーションが高くなり

目標設定が低ければ
モチベーションは低くなる

目標=行きたい場所

ふむふむ😲


大河内さんは

モチベーション=好奇心

なるほどぉ😲


鈴木さんは

高みを目指してる人と会い

身になる時間にする

ということでした😲

こういう講習に行き

しっかりしたビジョンのある人に
会うと

正直

自分はまだまだ

ふわふわ
してるなぁと思います😅

もっともっと

ありたい姿⭐

なりたい姿⭐

を意識して
しっかり向き合ってかないとなぁ
思いますね( ・`ω・´)

どこに行きたいか✨

鈴木さん 大河内さん 西川さん
ありがとうございました😊
今日はここまでです

今日も読んでくれてありがとうございました
ヘアービスノ BISNO 
住吉駅A3出口隣です⭐