こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノ BISNO 
美容師
ニシタニ ケンイチです

僕は

元々けっこう手荒れするタイプ
なのですが(T_T)

去年末くらいから特にひどくなり⤵

なんか爪の様子も
おかしくなってきたんですよぉ
(ToT)
うへぇーって思った方
すいません(ー_ー;)

それで昨日も

お客さんと話してて✂

「手の調子が悪いんですよね~」
って話してたら

優しいお客さまmasahiroさん⭐

スマホで
「美容師手荒れ」みたいに
調べてくれて(^_^)

「ちゃんとした皮膚科行ったほーがいーよ」
とアドバイスまで(^_^)

午後に来たnobukoさんにも
「手荒れが~」とご相談⭐
(けっこう弱音を吐く男だな)

「西葛西にいい皮膚科がありますよ」
と教えてくれました⭐

ということで

今日は休日

バス乗って🚌
やってきました
西葛西は
スミレ医院

受付のお姉さんも感じがよく😊

nobukoさんが信じる
大橋先生に診てもらいました⭐

ちょっと早口な先生でしたけど(笑)
(助手の方がしっかりサポート👍)

よく診てくれて
「他にはなにかありますか?」
と聴いてくれる先生で
嬉しかったです⭐

(今での病院でしっかり聴いてくれる
先生はあまりいなかった)

前に講習で通った
美容師塾でも

美容室のカウンセリングを
他業種で考えてやるといい
ってのがありまして⭐

これだなぁ

よく聴いてくれるって
大事だなぁって思いましたね♪

A病院とB病院があって
同じ薬を処方されたとしても
きちんと対応してくれる方を
信用しますよね♪

手も早くよくなるといーな( ・ω・)
(感染症とかじゃないんでご心配なく)

masahiro さん
nobukoさん
ありがとうございました😊

お昼には新小岩に戻り

超有名店
「麺屋 一燈」
(月曜なのに50人以上並んでた😲)

を通りすぎ🚶

10メートルほど先の系列店
つけ麺 一燈 へ
(こちらはなぜか並ばない( ・∇・))

伊勢海老つけ麺❗

美味しかった~(*≧∀≦)
(なんで並ばないんだろ( ・∇・))

店員さんも
元気で 感じよく 強そうでしたよ(笑)

今日はここまで

今日も読んでくれてありがとうございました
ヘアービスノ BISNO 
住吉駅A3出口隣です⭐