こんにちは❗
江東区 住吉 美容室
ビスノ BISNO 
美容師
ニシタニ ケンイチです

今日は
大人のショート✂
カーリーパーマスタイルです⭐

本日のゲスト👏
2回目のご登場

みっちーさん✨

お仕事帰りに来てくれました😤

ヘアースタイルのbeforeは

パーマ感がなくなってきたので
トップがペタッとしてきましたね★

後ろの丸みはキレイ⭐
ちょっと長いかな⭐

いつもよりご来店期間が伸びて
長さも伸びたのですが…


長さをいかして

少し強めにカーリーパーマがいいかな⭐


ニシタニは閃き💡ました


いつも明るく⭐

いつも楽しく⭐

いつも優しい⭐


3拍子揃ってる😆

みっちーさんに似合う

ちょっと元気なパーマをかけていきます✨

ではスタート⭐

長さを短くしすぎないよう
丸みを意識してカット✂

パーマも
ねじって巻いたり
そのまま巻いたりして

躍動感をつけていきます⭐

それでは
完成でーす✨

しっかりめのカール感✨

躍動感が出て元気なイメージ✨

短めの前髪も
明るいみっちーさんに
ぴったり✨


みっちーさん

いつもいつも
楽しい時間をありがとうございます😊

またお待ちしています♪


今日はここまでです

今日も読んでくれてありがとうございました

ヘアービスノ BISNO 
住吉駅A3出口隣です⭐